11月19日 星に願いを

『tsukikoya BLOG』ツキコヤ ブログ自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※11月は2日が18時オープン、20日がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
本日のブログはユージです!

天体観測とか、そんなしゃんとした物でなく

ただ星を見にいくのが好きな自分ですが

先日はお気に入りスポットの

美ヶ原高原に行ってきました(^^ゞ

スマートフォンのカメラしかなく、あまりうまく撮れませんで

実際見るより星が少なく、印象が弱いですが

他のスポットで見るより一個一個の星の煌きが強いんですよね〜美ヶ原ʕ•̀ω•́ʔ✧

個人的な意見ですが

見る場所によって空や星に特徴や癖があって

それは赤が強かったり青が強かったりで色味に癖があったり

光の抑揚があったりなかったり

流れ星が見えやすかったり見えなかったり

星があまり出てないのに流れ星が流れるとめちゃくちゃ大きな物が流れやすかったり

動く星がいっぱい発見しやすかったり

などなどなんです。

美ヶ原高原はとってもバランスがよくて好きなのです。笑

マイナス5度でしたが、ね。

寒いのは嫌いですが、ね。笑

寒さを感じない体質だったら幾らでも見てられる星空です

夏に見る離島での空も捨てがたいものがありますが

何せチビの頃は星に願い事をしてましたが

星が見れる事を願う今日この頃でございやすʕ•ٹ•ʔ

オススメスポットありましたら

ユージまでどうぞ(*´∀`)笑
 
自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ
〜tsukikoya coffee〜
ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA