11月15日 山ノ上

『tsukikoya BLOG』ツキコヤ ブログ
自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。

(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)

(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。
※11月は2日が18時オープン、20日がお休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のブログはきよみです。

 

  
 パティシエのタカさんがツキコヤを卒業するときにスタッフみんなへと

厄を代わりに受けて守ってくれるお守りをくれたのです。

その守ってくれるときに付いている唐辛子が壊れたりなくなったりするお守りなのですが

 

 

そのお守り先日の朝出勤しようと

家を出た瞬間に

突然2個も一気に取れました、、😱
 

  

  

2個も使うほどの厄ってなんだったのか、、

 

考えるだけで恐ろしくなりましたが、同時に激しくタカさんとお守りに感謝しました笑

  

 
そしてほぼ毎朝、お野菜をお店まで配達してくださっている八百屋さん。

 
他の配達のところと区別のためにダンボールに名前が書いてあるのですが

 

 
最初の頃はちゃんと『tsukikoya』

だったのが

 

そのうち『T.K.』

になり 笑

(この時点でもすでに衝撃だったのですが)

  

 

ついに

 

 
『山ノ上』になりました。笑

 

たしかに山の上😆 

 

毎朝とても忙しい市場から

山の上まで配達に来てくださっている

八百屋さんにも激しく感謝です!!

 

 

自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ

〜tsukikoya coffee〜

ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA