11月10日 小雨の高尾山

『tsukikoya BLOG』ツキコヤ ブログ
自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。

(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)

(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。
※11月は2日が18時オープン、20日がお休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のブログはきよみです。

 

 

先日久々に山行って来ました⛰

 
山登りが初めての姉妹店のスタッフ よーこさんと

 
初めてならば!と高尾山へ

 


連休明けに行って来たのですが

そこまでとてもいいお天気だったのに!

本当にその日だけ雨☂️☂️笑

予報曇だったのに雨。

「完全にわたしのせいです」と

平謝りです🙇笑

 

紅葉はまだまだこれからというかんじでしたが、みどり・きいろ・オレンジ・あかとカラフルなのもステキでした🍁


 
 

  

 

 

 

初めて登山記念によーこさんをまるで親のようにたくさん激写 笑

1号路をのんびりゆっくり登って行ったのですが
いろんなものを

回したり

くぐったり

たたいたり

なでたり、、

楽しかったです😆


 
さすが小雨だったので大混雑とまではいきませんでしたが、それでも頂上はにぎわってました!
 

 
もちろんお蕎麦もいただきました!

 
美味しかったです😋

 
自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ

〜tsukikoya coffee〜

ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA