8月23日 トリエンナーレ

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。


※8月は15日(火)がお休みです。
※9月は1日(金)が18時open
5日(火)が15時ラストオーダーで16時closeです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


さて大会がひと段落してしまったあせる私は最近、お休みの日に趣味のインプット三昧です。

先日はここへ

{8D6FB2D4-4798-48CD-8768-AECFAF57D1B6}
3年に1度開催のヨコハマトリエンナーレへ!

横浜の様々な場所でたくさんの芸術作品が観られます。
大きく会場は3ヶ所あり、今回は横浜美術館をじっくりと鑑賞しましたキラキラ
これから行く予定の方もいらっしゃるかもしれないのでちょっとだけ、、

{F27F3AE1-464F-40CF-B7EF-92840F71A2FA}
竹をネジネジしたやつとか

{DD71A525-CE4A-4B03-B1AC-08A26A32A52D}
銅線が張ってある部屋とか

{A0195222-1755-49DF-8482-7A2A946E8DE7}

箒とか紐とかありました!笑

他にも本当に沢山!!かなり面白かったです爆笑
スタッフゆりちゃんも別日に行ってきたみたいで『あれが可愛かった!面白かった!』とキッチンで盛り上がりました!
あと二ヶ
所、会期中に行けるのでまた行ってきます
ルンルン



自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA