8月19日 花火は下から見る?横から見る?

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。


※8月は15日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはたかです。


毎日の天候の変化に常に洗濯物を干すタイミングが分かりません。笑
どなたか教えて下さい。願

夏なので、やはり花火シーズンですね。

{657B76BA-5C75-4236-AA65-0519C37D1B88}


“花火は下から見る?横から見る?”という映画のタイトルをCMで見ましたが、「えっ?下からは花火師しか見れなくない??」と疑問に思ってしまいました。笑

そして、ツキコヤからギリ見える、八景島シーパラダイスの花火を横から見た様子。

{C210ED50-736E-41DF-93CE-E8FA60F0FBAE}

はい、ギリ見えます。


{10469494-D9CF-41BC-BF87-3C8695E2D07C}

2階からだとうっすら。

臨場感と迫力に欠けますが、お待ちしております。笑


自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA