8月11日 神様に会いにいく

『tsukikoya BLOG』

      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 

※8月は15日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日のランチ、ディナーの受付は終了しました。


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。


 ただいま夏休みをいただいておりまして、お店にはおりません


連休をいただいたので、久々に岩手の沿岸部の方々の所にでも、、、と思っていたのですが、台風が停滞していたため断念ガーン

という訳で、真逆の西に向けて旅立ちましたー車

{55293C60-8551-461D-ADE2-78FA1F4F7C90}

向かった先は

初めまして、和歌山県っ
{9785E538-1421-4BA2-B972-C51EB80F3882}

ツキコヤで働き、はや7年

夢は独立して自分の店、自分の宿をやる事キラキラ
今回の旅の目的は、神様にも決意を新たにお伝えする‼️とゆう事で、
熊野本宮大社
{5B12A193-9EEA-47AF-88B7-7DAC62DFA5AE}

猿田彦神社

{4FE20FB2-82AC-4D77-91F6-A357FDCCB7B6}
伊勢神宮
{0EE1BA31-D1A4-4E72-81CF-E492403429A2}

神様ハシゴを致しまして、独立への努力を誓って参りましたっグッド!

 行きたいコーヒー屋さんもたくさんあったのですが、移動に時間をかけすぎたため、今回は断念あせる

しかし、今回初めてお邪魔した和歌山県も三重県も、なんとステキな所なんでしょうラブラブ

住みたいっラブラブ!

時間のある時にまた、じっくり回らせていただきたいと思いましたー音譜

 

自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA