8月6日 実を結ぶ

『tsukikoya BLOG』

      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。
 

※8月は15日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。


去年育てていたプチトマトのこぼれ種からトマトが生えてきているツキコヤ農園ですさくらんぼ

{67E56A11-8588-42AD-A6B8-129698C2ECF6}


落っこちたトマトからこんなに育つなんてすごいですねーキラキラ

実がなってくれるか楽しみですっラブラブ


 最近の日課にしている事がございまして、

{C8DFF6C5-BA12-4C03-BAC6-A67B4DD840A1}

カップテイスターズ予選敗退を思いっきり引きずっております(笑)

毎日必ず2カップテイスターズ(準備するのに無理がない)

ひとまず、これを30秒で絶対に外さない自分になろうかと思っておりますグッド!

本日は28秒で正解合格

コーヒーが大嫌いから入ったこの業界コーヒー

まだまだ修行が全然足りませんが、少しだけ、コーヒーの事、大会の事、分かってきた気がするんです音譜

ワタクシも、早く実が結べるよう、日々精進していきたいと思いますっニコニコ

自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA