7月20日 "コーヒーゼリー始めました♪"

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は25日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のランチの受付は終了致しました。

ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはたかです。


先日の雷雨は「何っっ??」って思ったら、関東は梅雨明けですか。

そして、今年は雨が少なかったので、水不足なそうな・・・。

「猛暑」と「水不足」。
毎年聞いてる気がするのですが…。

ツキコヤにおいては始まりました!

{F05F6799-0D94-48D2-AEA0-4B82AF1DE161}

“コーヒーゼリー”



えぇ、始めました。笑

他のコーヒーゼリーと違う所は様々です。
そして、このコーヒーゼリーに関しては自分はノータッチです。

暑いので、皆さん涼みに来て下さい。


あっ、コーヒーゼリー始めました♪

自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA