7月10日 昨日の満月

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は25日(火)がお休みです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のランチタイムは受付終了です。


ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。




昨日もきれいで明るい満月でしたねー照れ
お仕事終わりに駐車場からツキコヤをふりかえってみたら、鬼瓦の横にちょこんと観えました!
{BA3755FE-5859-4302-B828-7A7E96113B78}
写真は暗くて鬼瓦見えないですね。
明るい時にぜひ直接みてみてくださいウインク
そしてそんなまんまるお月さまを観ながら思い出してしまったもの、、、

{0136F93B-D535-43F0-BB21-629F2E7C222A}


台湾でいただいた小籠包!!!!!
またたべたい。。できることなら今すぐにでも。
ジューシーさはもちろんですが、この包み方がとにかく真似ができない、腕の現れるところだそうです。
このお店に連れて行ってくださった方によると、毎回同じ数のヒダで包む、均一性が最重要とのことでした。
そんなこと思い出しながら急坂下って帰った昨夜でした笑


自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya coffee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA