Central Taiwan Coffee Evaluation 2017 #10

台湾スペシャルティーコーヒーショップ巡り

FicaFica

IMG_6254

IMG_6256最近大流行りのノルディックローストの有名店です。私たちが日本人とわかるとすぐに声をかけてきてくれました。そして味についてどう思うのか、積極的に聞かれました。熱心なお店さんです。

PEGU COFFEE

IMG_6205

IMG_6207ワンピースが。。。どんだけ!というスペシャルティコーヒーのお店です。コーヒーは、間違いのない美味しさです。

RED ON TREE

IMG_6202

IMG_6200

私たちを、何から何までお世話してくれた、台湾コーヒー協会の理事を務めているリンさんのお店です。コーヒーの焙煎技術を利用してジャムを作って販売されている方です。店内で出てくるスウィーツはどれもとても美味しく、またコーヒーももちろん美味しくいただきました。

#11へ

One thought on “Central Taiwan Coffee Evaluation 2017 #10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA