7月1日 台湾コーヒー!

『tsukikoya BLOG』
      ツキコヤ ブログ

自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆の販売&カフェです。
(お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。)
(コーヒー豆の販売は店頭でも行なっております。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※7月は25日(火)がお休みです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


カフェツキコヤホームページ
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日はランチタイム、ディナータイム共に
混雑しております、お電話でご確認下さい。

ツキコヤスタッフのブログ。

本日のブログはユージです!

台湾行って参りました〜( •̀ㅁ•́;)
とはいえ、色々行ったので
何をどう載せたらいいものか、、、。笑
まぁー、現地のコーヒー屋さんを
載せてみましょう!笑
マスターの審査員繋がりの現地の方が
とても良くして下さり
色々連れて行ってくれたり、紹介してくれたりして、美味しいコーヒー屋さん巡りができました!(・ิω・ิ)

空のデミタスカップとピッチャー
注文した豆の粉末を提供してくれた
フェニックスさん!

量感がとってもボリューミーでフレーバフルなコーヒーでした
ドゥディドゥドゥーン?さん!

豆を選びコーヒーを頼むと
アイスとホットを出してくれる
フィカフィカ?さん!

店内がワンピースのグッズだらけ!
あまーいコーヒーを提供してくれた
ペグさん!

台湾で生産している豆を飲ませていただき
お茶を提供するように
コーヒーを提供してくれた
レッドオンツリーさん!
こちらはアイスがとても綺麗!
マスターのご友人のお店?です!

バリスタの大会で優勝経験あり!
バランスの良いエスプレッソがいただけた
ガビーさん!

美味しいお茶をてしてくれた
ツキコヤマスターとゆーた!笑
どれも素晴らしかったですし
提供の仕方や味創り
勉強になりました(・ิω・ิ)
自分の引き出しが増えましたかね?(¯―¯٥)笑
機会があったらまた行きたいですねぇ(・ิω・ิ)



自家焙煎コーヒービーンズショップ&カフェ   
〜tsukikoya c
offee〜
  ツキコヤ コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA