6月7日 梅雨間近。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※6月は26日(月)27日(火)、28日(水)がお休みです。
また29日(木)18:00 openでディナーのみの営業となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは大変混雑致しますので、お電話でのご確認、ご予約をお勧め致します。



スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

先日、髪を切るついでにカラーリングを頼んだら、美容師さんに「あっ、白髪染めですね」と言われたとですっっ!

たかです。

蝿が飛んでると、必ず自分の周りをたかるとですっっ!!

たかです。
たかです・・。
たかです・・・。
 
(すいません、意味もなくやってみたかっただけです。) 笑

そういえば、ユージのブログの紫陽花がこの様になりました。

{DBE586BE-6A40-4D85-9367-ED3D380A7742}

えっ?? 紫なん??


紫陽花は咲いてから色が変わるというのを初めて知りました。

そして、まだ変色中の紫陽花。

{DA731AFF-3C2D-4360-A729-28B710165D24}

グラデーションかかってますな。


紫陽花、見に来て下さい。

全てが”紫”となり、梅雨が来る前に・・・。

たかです。笑



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA