5月21日 瀬戸マルシェ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※5月は29日(月)がお休みです。
※6月は26日(月)27日(火)28日(水)がお休み。
29日(木)はディナーのみの営業で18時openです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のランチ・ディナーは混雑しております。
お電話でのご確認をお願いいたします!


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


今日はもう夏か!と思うくらいの暑さですねびっくり
みなさん体調気をつけてくださいねー!
さて、そんなお天気のなか今日は
神戸帰りのもんちゃんがこちらでコーヒーを淹れますウインク

{E938BB22-5F6F-4C4A-BCF0-3F6D5AF60F4F}

『瀬戸マルシェ』

去年、ハムを買わせていただいてるブルストさんにお誘いいただいたのがご縁で、今回も出店させていただくことになりましたビックリマーク

金沢八景駅近くの瀬戸神社さんで行われていますアップ
お近くお寄りの際はぜひお越しください爆笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA