5月16日 織り人マルシェ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


この間の日曜日はマスターと私で
ソレイユの丘さんで開催された織り人マルシェに参加させていただいてきました!


{55A84B10-7D05-49FF-9ACD-0B635E3692BD}
景色を撮るマスター笑

{14F43E01-3462-4AC4-A7E5-4FD7073C9A35}

{11417231-F3A2-4CB5-B23D-CFD47EF45276}
こんな感じのお店構えでした爆笑

{BD30C0BE-8DDE-446C-AA19-908F46D161BC}

{BEE05CF3-0878-420D-9275-1FC286CEE163}


ホットコーヒーを2種類とアイスコーヒーとコーヒー豆を持っていって販売しておりましたウインク
野外のイベントでコーヒーを淹れるのは私はツキコヤで働きはじめてだったのですが
風に吹かれながらの抽出は、温度がドンドン下がってしまうといこととの戦いで、1日マスターと美味しく入る淹れ方を試行錯誤で探しつつという、私自身はとても楽しく勉強になったイベントでしたキラキラ
来てくださったみなさまありがとうございましたー爆笑
次は21日にもんちゃんが瀬戸神社マルシェに参加ですー!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA