5月13日 今年は台湾

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは受付終了です!


スタッフのブログ。

本日のブログは紀代美です。


しばら良いお天気続いていましたが、今日は大雨の予報のようです雨

ご来店のお客様はくれぐれも足下お気をつけていらっしゃってくださいー!

そしてなんと我らがマスターが、去年の中国・雲南に続き、今年はなんと台湾のコーヒーコンペティションの国際審査員としてご招待を受けました!!
6月末から7月頭にかけて開催予定で、10日ほどツキコヤはマスター不在となります。
こちらは去年の上海のコンペティションの時の写真ですキラキラ
{6031C62D-192F-4C95-AEFF-0654EDC523A4}

{3176D766-95D2-449B-9EF3-580B729EF722}
去年の雲南の時も、世界中のコーヒーのジャッジの方々とのやりとりや、中国ならではの食材が並んだご飯の話、テレビに出た話や現地のカフェやコーヒー文化の話など、、
とても刺激になり、爆笑のお土産話が満載だったので、今年も今からものすごく楽しみです音譜



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~