5月8日 一息

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはユージです!

先に言っておきますが、基本的に自分はテレビを観ないので、芸能ネタ関連なんてのは遅延しています

CMの話に関していえばほぼ一切分かりません

タカさんはいいにしても

もんちゃんまさか乗っかるとは

ひどい先輩です 以前のもんちゃんイケメンブログ撤回です。笑
さて皆様、GWどう過ごされましたかね
あちこち行かれた方もお勤めだった方も
お疲れ様です(・ิω・ิ)
お休みだった方は、現実にお帰りなさい
といったところでしょうか。笑
tsukikoyaはといえば
おかげさまで連日満席が続きまして
今日の営業がおわってホッと一息

改めてゆっくりみると、中々に綺麗なもんで


細胞レベルで、癒やされました。笑

このネタの詳細がわからない(;´Д`)笑


本日も皆様のご来店をお待ちしております٩(๑´0`๑)۶




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA