4月29日 今年はワタクシが、、、

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。


スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。

毎年この時期になると、卒業してしまった元スタッフのリョウ君が出掛けていたあの場所、
ひたち海浜公園
{A4C9A391-A3B2-4D78-A3BE-497D9E0EA596}

{21EA0508-83F8-41ED-B441-F4A9D9B9D110}
今年はワタクシが、ネモフィラの美しい画像をお届けいたしますあじさい
with愛犬クーピー犬
{E77A8F80-9725-4771-8C6D-B45800FCA062}

{595BC032-F270-42BD-BC63-9E4A153707BB}
初めて訪れましたが、青空とのコラボレーションが最高に美しく、感動しましたーラブラブ
ゴールデンウィークが見頃になっておりますっ音譜

コーヒーを片手にお出掛けになってはいかがでしょうか!?



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA