4月28日 ヤギの父親。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました。またディナーも大変混雑致しますので、お電話でのご確認、ご予約をお勧め致します。


スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

雨が降ったり、寒かったり。
何でしょう?”寒の戻り”ですか??
常に天気予報checkが欠かせません。笑


tsukikoya に居て、ずっと勘違いしていたもの。

{C108648C-2AA2-4375-9CD2-20D246AA4BB6}

“Goat Father “!!!


そう!ヤギの父!

自分、ずっと”ゴッドファザー”と呼んでおりました。笑

映画、マフィアを題材にした”ジョン・トラボルタ”の音楽をイメージしておりました…。

知らなかった…。

ヤギなんだ…。

どおりでヤギさんが偉い格好で描かれおりますな。

それを今まで”ゴッドファザー”と呼んでた自分。

恥ずかしっっ!!



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA