4月25日 コーヒーな日々

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了しました。


スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。
最近あちこちのお店でコーヒーをいただいていますコーヒー
{C8E419B0-A407-46E4-A0B9-0B7716CF0302}

{E0998972-DB25-46E0-B76E-EEC2C984E4E0}

コーヒー豆の素性や焙煎、抽出の仕方など、味からそんな事を想像する事がとても楽しいですっ音譜

そんな中、今朝もtsukikoyaではマスターが色々実験を繰り返していますにひひ
{5FFB04EF-4D9D-4186-A62E-943377021198}
わたくしの次なる大会は、【ジャパンブリューワーズカップ】という大会で、決勝は持ち込みの豆を使いますビックリマーク
ということは、ロースターであるマスターと、ブリューワーであるもんちゃんのタッグマッチなんですねーラブラブ
決勝出たーーーーいっ!!!!!!
予選まであと15日
がんばりまーすグッド!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA