4月24日 春やなぁ。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。
※5月は29日(月)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました。


スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最近暖かく、何を着たらいいのか分かりません。泣
この時期の最大の悩みです。笑

桜が散ってしまい、春の終わりを告げると思いきや、”新緑の春”というのをtsukikoya で感じることができます。

{7DC68813-CA32-49DE-B61B-041CBCD66E3B}

美しいです。


{3A9EC792-5BD5-4107-8CCF-735FF703A670}

綺麗です。


{41A61032-20ED-4728-B1E9-022803505FEB}

素晴らしい。


先日の大雨で桜が散っている模様を眺めておりました。
独り「うわぁ、やっべー!」と叫んでおりました。笑
日本人が何故ここまで桜が好きなのかが分かった気がします。

そして、散った桜。

{B0C3821B-FF7D-49F4-982D-728A867959F4}


窓に張り付いております!笑

2Fだったら、まだガッツリ窓に張り付いております。

桜の花びら、見に来ませんか??笑



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA