4月19日 JHDC決勝

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日のディナーは受付終了です!

スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


昨日、お休みをいただいて先月出場した
ハンドドリップの全国決勝を観にいかせていただいて来ました!

{21FC8F2C-4F41-4C38-AB62-922F5000B649}


決勝は、予選と同じく当日発表された豆で淹れる競技と、
1ヶ月前に課題豆を渡されて、その豆を使ってプレゼンをしながら抽出する競技の合計得点で順位を競います!!

{DEAF75EF-EEE6-439E-8D60-A1CA2F670FF7}

18名の方が出場されていましたが、本当にみなさんそれぞれ違うアプローチでその豆を研究して抽出されていて、プレゼンを見ていてとても勉強になりましたし、
1ヶ月間真剣に向き合って来たんだなということがものすごく緊張されている姿だったり、嬉し涙や心から悔しがっていらっしゃる姿から感じられました。



{49932BC3-532B-4901-9370-7F54FED226F0}

来年こそはあの舞台に立つぞ!!

と会場近くのスカイツリーを見ながら新たに気合を入れ直した1日でした!!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA