4月11日 雨の日の出勤

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

 
※4月のお休みはございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。
今日は雨がずっとのお天気のようですね雨
雨の日は自転車で出勤できないので、歩いてお店に向かいますが、そんな時は気分をかえていつもと違う道を通って行ってます音譜
11月に雪が降った時はこの景色だった場所が
{80155E18-8F8D-4F9D-9AB4-17E144B945C0}
今日は満開ガーベラガーベラガーベラ

{B95FE5CA-31FA-4582-88C4-5EF3E33DFBD8}

{E82DC2A4-CD08-4CD6-A6DA-9E6CF0CBADE7}

{FB7AAB70-1C38-42FB-B080-7A4031E48492}

なぜか、いや雨女だからですが、雨の多い時期はお休みの日にばっちり雨がぶつかるので 笑

この道を使って出勤することはなかなか機会がないのですが、たまに使うとガラっと変わった景色になっていて、すごく楽しいです爆笑



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA