4月3日 美術館へ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。
 
※4月のお休みはございません。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
スタッフのブログ。
 
本日のブログはきよみです。


今日は春日和ってかんじのお天気ですね照れ
 
通勤途中の桜も綺麗に咲きましたガーベラ
{ED23C191-1EBC-4153-B720-46DF7DA4A3B6}
そして先日、お出かけしたいなと思い最近行けていなかった美術館へ
『草間彌生展』に音譜
{821C330F-B3A1-4C4F-BE08-BD0494920F18}
この水玉かぼちゃで有名な方ですアップ

{C6F1C335-C06E-43CF-8412-89BF475686DB}
どこもかしこもインパクト強過ぎる空間でしたーっびっくり
鏡の間?が私的にはおすすめです!!
そして閉館間際を狙って行ってみましたが、それでも沢山の方いらっしゃってて、物販のレジ待ちが40分の行列ができていました!!

{786188D2-A744-463C-9DD6-7992A5D4526E}

楽しかったです!

来月22日までやってるみたいですよー!
 
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA