3月28日 大会準備

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月は7日(火)がお休みです。
 
※4月のお休みはございません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。


もうすぐ4月ですねービックリマーク
先日、関東大会で優勝させていただいた大会の全国大会が5月でして、、、
全国大会は、ホットコーヒー4杯とコーヒーを使ったオリジナルドリンクを4杯入れる競技でして、、、
せっかくなので、オリジナルドリンクは、神奈川の地の物を使いたいと思いまして、、、
というわけで、食材探しと仕入れをすべく、昨日はお休みをいただいて三浦半島をグルグルしておりましたー音譜
まずは水からということで、三浦半島の有名な湧き水を二ヶ所汲んで参りましたあせる
水間神社
{80B56EA6-C344-47EC-AF55-8BEAFC6DA69D}

{5BFFC3CF-BE57-46D0-B0BF-921CE490FCB5}

走水の湧き水

{18E45685-CCE9-44A1-A2AA-EF6CEA981B64}

{1664E150-5558-494F-9A81-B4A7069DE7F9}
こんなに狭い半島なのに、水質が違い、びっくりしましたー!!
さてさて、どんなドリンクが出来上がるか楽しみですねーラブラブ
あ、走水ではいよいよお花見の雰囲気満載でしたブーケ2
大会準備の前に、まずはお花見の準備でしょうかねー(笑)
{D167ECB2-DD33-4F18-81B5-50E7EC6208D0}


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA