3月19日 門。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月は7日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました。またディナーは大変混雑致しますので、お電話でのご確認、ご予約をお勧め致します。


スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

季節の変わり目ですね。
日によって、寒暖差が激し過ぎます!!
それに伴って、風邪が流行っておりますので、皆さんお気をつけください。

今さらですが、ご来店いただけた方ならご存知かと。

えぇ。

{8CEE1E6C-81B5-48CA-A180-7EC8E2C86589}

“門”


看板は付ける場所がなくなり、もはや「どこいったんだろ??」という心境。

そして、初めてご来店される方に「行けば看板で分かりますか?」とお電話いただきますが、「看板はありません。かわりに門があります。」と言うと、必ず「門???」と言う返答がきます。

えぇ、門です。

そして、「門」で分かってもらえます。

“門”の威力、ハンパねーなっっ!!

話し代わって、もんちゃんが大阪行ったり、ユージが神戸に行ったりと。
そうなると自分が必ず店に居ます。
来客数が減らないか心配です。笑

そして、先日品川駅で見つけたもの。

{ADC1C2B1-2F96-41C8-93B5-7B84CB3D973C}

なぜだろう?買いませんでした…。笑




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA