3月11日 基礎。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月は7日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました。また、ディナーは混雑致します。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

先日テレビを見ていたら、クイズ番組において”.ホンマでっかTV”の医療評論家の「おおたわ史絵」先生が「日本の浜のつく駅は?」の問いに「追浜!!」って言っておりました。

自分、おおたわ先生が来るのか一人ドキドキしております。笑

さてさて、tsukikoya のディナーにおいて外せないもの。


{D754C563-D5D1-488E-B3C6-06740C554311}

マルゲリータです。

基本です。
でも基本が出来なければ応用もできません。
基本って、大切ですよね。

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA