3月6日 そろそろこの季節


「VIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※3月は7日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです。


昨日は東叶神社さんのイベントでマスターが1日コーヒーを淹れていたのですが、予想以上にたくさんの方に来ていただきコーヒー召し上がっていただいたようです!
来てくださった方ありがとうございましたー爆笑
さて、冬の間も地味に作り続けていました

{335BB33B-C147-4060-A2C9-EDD58A44C649}
水出しコーヒー!
乗せるフィルターを替えてみたり、粗さやgを変えてみたり、、ちょっとこの冬実験をしてきました!
抽出8時間かかるのでたくさんはご用意できないのですが、ぜひぜひご来店の際はお試しくださいー✨

{01488E30-4989-4A97-832A-340C6D566C1C}

濃縮コーヒーはお土産もありますよー!



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA