3月2日 イケメン!

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※2月のお休みはありません。
※3月は7日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ

本日のブログはユージです!

私も先日の息抜きの事を

(といっても審査員期間中でしたが)

大会の終わりに毎回総評として

審査員がバックヤードから表にでて

1人ずつ感想を述べる

みたいな時間があるのですが

ふと見渡すと

我らがもんちゃんが座っているではありませんか!

そんなもんちゃん

「送ってくよ」 イケメン!

「近くに美味い焼き鳥屋があるから行こう」 イケメン!

「銭湯入ろう」イケメン!!

{D19CA6AA-9B99-40DE-8EDD-88A3A93510EC}

趣ある造りの銭湯に連れていっていただきまして


この日はイケメンな先輩のおかげでゆったりできました(^O^)






自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA