2月4日 豆まき

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※2月のお休みはありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月11日、12日に辻堂T-SITEの珈琲フェスに参加します。

2月25日 tsukikoya 2Fにて、ハコマコさんLIVE開催。
17:00開場、18:00START
ご予約受付中です。

本日のランチは混雑しております。

スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。

昨日2月3日は節分

皆さま、豆まきはやりましたかーはてなマーク

tsukikoyaでは今年も恵方巻を食べ、豆まきをしましたよー!!


そして今年はワタクシが鬼あせる
{01C2BDA0-5586-423D-814E-26C9E57196A7}

そしてなんだか年々、恵方巻の食べ方が上手になっている気がしますニコニコ
豆まきは鬼や魔物を払う行事だそうで、
今年はコーヒーの大会で予選敗退させている自分の中の魔物を払い、まず予選突破を目指し、がんばりまーすグー
{E5ED1A51-300C-4484-8C2F-10BD5D37670E}



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA