2月3日 "ゆってぃ最強伝説" 伝説再び…

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※2月のお休みはありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月11日、12日に辻堂T-SITEの珈琲フェスに参加します。

2月25日 tsukikoya 2Fにて、ハコマコさんLIVE開催。
17:00開場、18:00START
ご予約受付中です。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最近、寒暖差が激しく、暖かいんだか、寒いんだかよく分からなく、「具合が悪くなりそう」を超えて、「頭悪くなりそう!」って思ってしまいます。
元々、頭悪いんですが…。笑

この寒暖差のせいか、スタッフと話していると同じネタを何回も話す自分に「たかさん、それ聞いたっっ!!」  「たかさん、それ2回目っっ!!」と軽くキレられます…。


そんな中、奴がtsukikoya に来ました!

そう、伝説のスタッフ”ゆってぃ”!!

大学院の課題がひと段落したそうで、突如tsukikoya に我が物顔で来て、客席に座り、Mac Proを開いて課題?をやっておりました。

「何しに来たの??」と言いつつ、仕込みがあるのにずっと”ゆってぃ”と話してる自分!笑

“ゆってぃ”と話して笑い声が3割り増しのユージ。笑

相変わらず京都のお国言葉で「洗い物やりますよ」と言って、やらない”ゆってぃ”

そして、ラテをやって帰る”ゆってぃ”

{AB90DB6C-EE34-4A72-9642-397094A9C210}


ちゃんと勉強してね。笑




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA