1月18日 未だに謎。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※1月は1日(日)、2日(月)がお休み。3日(火)は13時〜18時までカフェのみ営業となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは大変混雑致します。お電話でのご確認、ご予約をお勧め致します。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最近、寒さのせいか、体の節々が痛いです。
寒さのせいです。
寒さです。
“春はまだかっっ!?”と内心思っております。
皆さん、ご自愛下さい。

京浜急行に乗っていると、しょっちゅう目にするんですが、全くとして何か分かっていないもの。

これ。

{2C305482-1DF8-4534-B3A2-377443F6C928}

「ナンノコウコクデスカ??」


有名な方ですか?
モノマネタレントですか??
何の最新刊ですか???

よく、書店に行きますが、この方の本がおいてあるのを見たことが無いのですが…。

どなたか読んだ方がいましたら、感想を教えてください。

確実にtsukikoya には置かないと思いますが…。

ちなみにこの方の本は置いてませんが、アップルパイをお出ししています。
期間限定ですので是非ご賞味下さい♪

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA