1月17日 イメージと違う

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※1月は1日(日)、2日(月)がお休み。3日(火)は13時〜18時までカフェのみ営業となります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはきよみです



ツキコヤの裏山にはリスがいます!

かくにんできるだけでも3匹。


お店で説明すると掘りごたつのお席の方の森です霧

 


{75D0D23F-A3C4-4A5F-A9CB-2CBEA9043A15}
バッチリカメラ目線笑

ツキコヤで働きはじめるまで、野生のリスにはあったことなかったのですが

リスの鳴き声ってイメージと全然違う。。

グッなのか?ブッなのか??

最近は朝からずーっと鳴き声してる時があって最初はどこかでアラームみたいなのがなってるのかと思いました笑

でもなくたびにしっぽが動くのはなんか可愛いですね照れ

 

{932E3747-68B3-4A25-8DA3-B6FDBD1FCDA3}

これは前にゆうたセンパイが描いたリス。

前にもブログに載せてたとおもいますが、
リスで思い出したので記念に笑

 

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA