1月13日 追浜散歩&初詣

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※1月は1日(日)、2日(月)がお休み。3日(火)は13時〜18時までカフェのみ営業となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはきよみです


みなさん初詣は行かれましたかー?

私はタイミングが合わずなかなか行けておらず、昨日やっと向かうことができましたウインク

{DF6DA419-BFEB-4609-87AE-93B3F0468BFC}
ツキコヤともゆかりのある雷神社さんへ

{11BBE541-80AA-401E-887B-36CBDC4A45E3}
追浜に来て1年半になりますが、初めて渡った神社の目の前の歩道橋

{9696D8D5-C961-450F-9168-DE05F3A4375A}
理由はこれまたずーーっと気になってこれなかった北原のパンさんでパンを買うため
{EA4EFDBC-45D3-4A53-86B7-8EBB5F09324C}

{CF978E4E-9261-47D0-B14C-4DBB23D1B251}

なぜかわからないですが、北原のパンを初めて買う日は今日だ!!とおもいたち、、笑

とってもおいしかったですラブ
{7E7CA2FB-9BAE-4CDD-AAB5-8F0F0F76FD9F}

{B2B6CDD6-6393-4580-93F3-92E591EA50D9}

おみくじは小吉。

ほとんど厳しいこと書いてありましたがガーン
ツキコヤのある山が家から南の方角なので
お仕事は上手くいくと信じて結んできました笑
ほんの少しだけでしたが、追浜散歩楽しかったですおねがい
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA