11月26日 第2話

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※11月は8日(月)16時Close 。9日(火)15日(火)がお休みです。

※12月は13日(火)が16時Close。30日(金),31日(土)がお休みです。

 

また、23日(金) 24日(土) 25日(日)のディナータイムは完全予約制のクリスマスディナーとなっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本日のランチは、混雑しております、お電話でご確認下さい。

 

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはゆうたです。


こっそりチーズケーキ食べました。

ツキコヤの庭で採れたゆず入りのチーズケーキ!

タカさんさすがっす!!

毎年ゆず入りのチーズケーキを作ってますが、タカさんが作るケーキはさすがっす…!


おとといの夜、タカさんとモンちゃんが高いところになってるゆずを2人で取っているのを1番年下の僕は部屋の中から見てました 笑

よくできました◎笑


前回のブログから思い出話しを始めたので第2話として、


僕が初めてサーフィンを教えてもらった時のことを話します。


静岡県の大浜へ、マスター家族とモンちゃんと前日の夜からマルカフェさんにおじゃましました!

{2AA8712E-5444-419C-BF8C-CC411862220D}
夕食をご馳走になったのですがなんと金目鯛が丸々でてきました!!
写真はうまく撮れませんでしたが…
もちろんめちゃうまでした!
そして星がものすごいたくさん見えたのも覚えてますね!
山梨県のほったらかし温泉に行った時くらいたくさん見えました!
(とかタカさんに話すと、タカさんの地元は長野県なので「毎日見えたさ。」と流されます)
この日はマルカフェさんの庭でテントを張らせていただきました!
ちなみにテントはツキコヤのスタッフみんなから誕生日プレゼントでもらったものを初めて使いました!!!
朝起きたら快晴。


{E48DCE7D-9D4B-4B56-A15F-B2210FA63EF4}
オーナー息子のあいくんもこの表情!笑

{54289C8F-5728-4180-82AE-346952DC98B7}

 ティアラはこんな感じ…笑


そしていざサーフィン!
僕はサッカーを14年間くらいやっていましたし、スポーツには自信があったのですが…

残念ながら下手くそでした。
でも波に揺られながらボードに乗っているだけで最高に気持ちよかったんです!

そして次の日大学に行くとウェットスーツのせいで日焼けがくっきりとわかるんですね。

先生にサーフィンやるの?って聞かれたんで、
まあボチボチやりますねぇ。

って言って初めてやったとは言わずにドヤ顔決めときました。

今年もオーナーにサーフィンへ連れて行ってもらい、ユージさんとモンちゃんと2時間半程海に入ってましたがやはり立つことはできず…

絶対に一度は立ってやりたいです!!!

来年もオーナーたちに誘ってもらえることを期待して、この内容を書かせていただきました…笑

長々と失礼しました!笑

 

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA