11月18日 深煎りドリップ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※11月は8日(月)16時Close 。9日(火)15日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 スタッフのブログ。


本日のブログはゆうたです。


京都に帰った時、花見小路通を歩きました。

花見小路通はどの建物もかっこいいですが、

{5496B7BD-4CC6-48F7-BB45-0E4367AC26D9}

{7270E3A0-F3BA-4D07-8B7E-1D1BB01B7AAB}

エルメス(°_°)

エルメスがあるなんて知らなかったです、
近くには知らないうちに漢字博物館なんてのもできていましたし…。
神奈川県に来て6年目、土地勘が全くわからないまま5年以上が過ぎ、地元は知らない建物が建っていっています。

置いていかれているような気持ちになりました…笑

そして話は一気に変わりますが、寒くなってきたせいでドリップコーヒーがたまらなく美味しいです!

個人的には深煎りをオススメします!

ぜひ、深煎りドリップを頼んでください!!笑


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA