10月21日 ジャジャーン! 新メニュー!!

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※10月は4日(火)がお休みです。
※11月は8日(火)が16時Close 。9日(水)、15日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最高気温が”27℃”って…。
この間までずっと雨が続いて寒かったし…。
何着るかも考えられないぐらい具合が悪くなりそうです。笑

あっ、「季節替わりのランチプレート」が代わりましたさ。

{805ACEDB-1D09-4238-BE2E-E51FF710BD81}

“キーマカレー”


確実に家でキーマカレーなぞというものを作ったことがありませんっっ!
キーマカレーは外で食べるものです。
はい、お待ちしております。笑

そうそう、先日、もんちゃんが愛犬「クーピー」を店に連れて来てくれましたさ。

{7B3B2398-0506-4651-B3F6-AED05B081922}

クーピー、ギガントかわゆす♪ 


一生懸命撫でておりましたら、クーピーはひたすら、もんちゃんの所に行こうとしておりました。
 
自分に起きた感情。
それは”嫉妬”  笑

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA