10月18日 石垣島

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※10月は4日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランチタイムは混雑しております、お電話でご確認ください

スタッフのブログ。

本日のブログはユージです!

先日お休みをいただきまして

ゆーたに引き続き、南の島へ行って参りました!^^

{184F4C5B-7A0A-4372-BC12-C57750761E76}

石垣島でっす!


竹富島や西表島なんかも潜入してきました!

{81BEEE33-93A4-41DE-9EF7-BEBBC6A42889}

竹富島のコンドイビーチ?は


グリーンでものっすごい遠浅で

透明度も半端じゃなかったですね^^;

ナマコがやたら居ました。笑

これで、夏らしい過ごし方は今年最後かなーと思いながら過ごした

素晴らしい休日でした!(^O^)



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA