10月14日 パナマシティロースト

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※10月は4日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはゆうたです。

最近キヨさんがラテの練習に力を入れてるので、お願いして入れてもらいました!


{F89C90E6-8E1B-4445-8FE9-74F16750852B}
ものすごいドヤ顔で渡されました!笑
美味しかったですが、ドヤ顔に納得できませんでした(°_°)

{F0633A1F-A115-4596-8B62-DFE992673630}

そして、最近寒くなって来たので久しぶりにペーパードリップでコーヒーを淹れました。


そういえばカウンターを新しくしてからこのカウンターでドリップしてないと思ってユージさんにドヤ顔で淹れました。

パナマシティローストでした!

コーヒーを淹れてる間はどんなに忙しくても落ち着けます。


僕もそろそろエアロプレスを買おうかと思っています…!




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA