10月13日 ひとまず

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※10月は4日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 本日のランチは受付終了しました。

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはユージです!


まず第一弾!100gのコーヒー豆袋が届きました!


{464C64FD-0A40-46D7-B066-A94ABE06228D}

もうすぐ200gの袋も完成します^^

お店のカウンターにサンプルが置いてありますので、よけれはお手に取ってご覧ください!

さらによければコーヒーをご購入していただき、お持ち帰りくださーい!!^^;笑



自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA