10月12日 秋晴れ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※10月は4日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スタッフのブログ。

本日のブログはもんちゃんです。

久しぶりに気持ちの良い秋晴れですねー晴れ
こんな日は何処かに出掛けたくなりますねー音譜
1年中出掛けたがってますが(笑)
tsukikoyaは最近野外の出店が増えておりますビックリマーク
少し前の靖国神社出店に続き、先週末はマスターが江ノ島でコーヒーを淹れてきましたー!!
{84641124-874F-4646-9208-1BC11237AE72}

{51C5ACD5-FF98-4954-A59C-9E7A5ACABAB8}
大盛況だったようですよー!!
そして今月はもう一回。
10月22日に、金沢八景駅近くの【琵琶島神社】で出店させていただきますーラブラブ
{74C20469-4088-49E8-903F-65FD70C087F1}
お近くにお越しの際は、是非是非お越し下さいませー!!

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA