10月9日 南の島へ

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※10月は4日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 本日のランチは受付終了しました。

ディナーも大変混雑しています。

お電話でご確認ください。

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはゆうたです。 

先日、石垣島へ行ってきました!

{8415B0E3-1A7A-46D5-AB33-261AA07E29F1}

{D351B253-7968-4AC0-ACD4-C3359E49024E}

海も夕焼けも星もすべてきれいでした!

夜ご飯を食べたお店ではライブをやってくれたので踊ってしまいました!笑
めちゃくちゃ満喫しました!

完全にプライベートなブログでした…笑

本日は三連休の中日で、混雑が予想されますのでご来店予定の方はお電話でご確認下さい!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA