10月8日 月

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※10月は4日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはユージです!

 

先日のラテ練習の様子

 

 

代り番こでそれぞれ練習している絵柄だとか

 

誰も書いた事がないのをやってみたり

 

複数人でやるのもなかなかおもしろいです^^!

 

 

話は変わり

 

いっつも探しているのですが、先日なかなか綺麗な月を見つけました

 

 

飲み終えたカップの底にコーヒーの微粉でできた月ですね〜

 

これを見るとなかなか嬉しく思ったりするものです^^笑

 

店内から本物の月は見えなかったりしますが

 

お手元のカップの底には見えているかもしれませんね〜^^

 

 

 

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA