10月2日 焙煎の大会

「~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり
 
※10月は4日(火)がお休みです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
スタッフのブログ。
 
本日のブログはもんちゃんです。
 
昨日もブログ内でさらっとご報告させていただきましたが、先日行われた焙煎の大会で、マスターの焙煎した豆が準優勝に輝きましたーキラキラキラキラキラキラ
 
{227F57A2-C0B4-4059-9448-B7222CF287E0}
 
 
一昨年は優勝
去年は欠席
今年は準優勝
 
素晴らしい結果だと思いますが、マスターの4歳の長男は、お父さんが1位になれなかった事が悔しくて、バックヤードで号泣していたそうですしょぼん
 
いやー、その執念、見習わないといけないですねー!!
 
 
自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA