9月24日 ラテ練

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※9月は6日(火)がお休みです。

 

※10月は4日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはゆうたです。

{B73A4B42-8D01-4CFF-A392-5608B0D5E786}

{77A7F2EC-265C-4A12-B55E-D343ECADA72E}

僕はユージさんとは逆?に細くないラテを練習してます!

これが意外と難しいんです!!

お客さんはやっぱり絵を描いた方が喜んでくれます!

が、僕としてはリーフとかハートが上手く描けると嬉しいです!笑


ちなみに写真に角度をつけて撮るのは下手なのを誤魔化すためです…笑


精進します(^^)笑

 

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA