9月21日 "粋"

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※9月は6日(火)がお休みです。
※10月は4日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチの受付は終了致しました。

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

最近、ずっと雨ですね。
晴れた日はいつだったかなぁ?と思うぐらい。
洗濯物が常に部屋干しです。
その時点で気分が暗くなるのですが・・・。笑

先日、”中秋の名月”の時のディナーにお一人で来られた方がいらっしゃいました。
伺ったら「中秋の名月なのでtsukikoya に行こうと思って」と。
粋。

この方のように人生で四季を感じる余裕が自分は欲しいです。笑

されど、秋は”食欲の秋”です。

{1492EA0B-75E6-4821-925B-AC5F3C2EA114}

“ナスとモッツァレラチーズのトマトソース”
食べ物で季節を感じる。
これもまた”粋”   笑


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA