9月20日 みらいとてらす終わりました

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※9月は6日(火)がお休みです。

 

※17日に東京靖國神社へコーヒーの奉納をさせて頂きます。

 

※17日.18日.19日の3日間、靖國神社にて、コーヒーのテイクアウト販売をしています。

(tsukikoyaは通常通り営業しています。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

スタッフのブログ

 

本日のブログはきよみです。




3日間の靖国神社さんでのイベントも無事終わりましたー!


{80A2917D-FE11-467A-B618-F9BE5B5D19AD}

{98E020F5-16FF-4A15-A6AE-02DD76358DB2}

{FFA2A2BA-785E-42BE-9A3E-55A841311E71}

私は2日目にマスターと一緒にお伺いさせていただきました爆笑

ライトアップやプロジェクションマッピングなどすごくキレイで幻想的でしたし、靖国神社さんの中でコーヒーを淹れさせてもらうという貴重な体験をさせていただいて嬉しかったです!


{D90102BE-1BF9-42F4-8163-786564E04C2E}

3日間で約1000杯、コーヒーをご提供させていただきました!

あいにくの雨模様の中、沢山の方に来ていただき本当にありがとうございましたーおねがい


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA