9月15日 マラソン大会

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※9月は6日(火)がお休みです。
※17日に東京靖國神社へコーヒーの奉納をさせて頂きます。
※17日.18日.19日の3日間、靖國神社にて、コーヒーのテイクアウト販売をしています。
(tsukikoyaは通常通り営業しています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは受付終了致しました!!


スタッフのブログ

本日のブログはきよみです。
 

先日、ランニングを始めて1年記念に、腕試しでマラソン大会に参加してきました!
{3E6A4DEE-3AE6-4487-8226-0DFB90C7E9F6}

みなとみらいの海沿いを夜に走る大会で、10kmコースに挑戦ましたチュー

{E99C247B-308C-481D-9676-D83595632C5B}
500人位の方々と一緒に走りましたよ!走る人

{75647C77-779C-4D99-9176-EDCCB4380866}

最近すこし走りに行く回数が減ってしまっていたので、走り切れるか心配していたのですが、景色もキレイで夜風もとっても気持ちよく、楽しく完走することができましたー照れ

来年はハーフに挑戦してみようかなぁーと考えてます爆笑
今年もぼちぼちとマイペースで続けていきたいと思います!


自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA