9月11日 桜。

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

※9月は6日(火)がお休みです。
17日(土)に東京靖國神社へコーヒーの奉納をさせて頂きます。
17日(土).18日(日).19日(月)の3日間、靖國神社にて、コーヒーのテイクアウト販売をしています。
(tsukikoyaは通常通り営業しています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のランチは受付終了しました!

スタッフのブログ。

本日のブログはたかです。

“暑い”
今って、残暑ですよね??秋ですよね??
でも暑いですよね??
“暑い”というだけで、無駄に「イラっっ!!」とします。笑

はい、”秋”なのに、何故”桜”かと?

「靖國神社へのコーヒー御奉納」

自分の知ってる”靖國神社”といえば、「桜の開花宣言」

{58207569-1DFD-4789-8A2E-54438DC47136}

えぇ、そこにtsukikoya は行きます。

もちろんスタッフ総出です!
コーヒーを語れない自分以外は…。笑

3日間、tsukikoya は通常営業致しますが、是非、靖國神社でのコーヒーを皆さんに味わって頂きたいです!

tsukikoya で飲むコーヒーではなく、是非、靖國神社へおいでやす〜♪ (ゆってぃ風) 笑




自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA