9月3日 八丈島 山編

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」

スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。

お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになり

 

※9月は6日(火)がお休みです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スタッフのブログ。

 

本日のブログはユージです!

 

海に続き山です^^!

 

更に「食編」をやろうか、しつこいからやめようか迷っています。笑

 

 

手前にあるのが八丈富士!形が富士山に似ているそうな。

 

 

登山口がある 鉢巻き道路(山を一周できる道路)までは自転車で

 

この時点で膝が、足が笑っておりました、爆笑してましたね

 

ガックガクでした。笑

 

写真はふれあい牧場という所です 目の前の山の山頂を目指します!

 

こんな道を登りながら〜

 

到着です! 854.3mの山頂です^^

 

山頂付近はこんな道のりでしたー!!

 

 

そんなに高い山ではないですが、気持ちよく

 

登り甲斐のある八丈富士でした^^!!

 

紅葉シーズンになったら、またどこか登りたいですね〜

 

 

 

自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA