8月29日 八丈島 海編

「Viator Coffee ~tsukikoya~Blog」
スペシャルティーコーヒーの自家焙煎販売&カフェです。
お店へご来店される前に、お電話でのご確認、御予約をお勧め致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※土日祝日は16時ラストオーダーで、17時から18時が1度closeになります。

※8月は2日(火)31日(水)がお休みです。
※9月は6日(火)がお休みです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページはこちら
コーヒー豆のネットショップ
facebook
地図はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スタッフのブログ。

本日のブログはユージです! つい先日まで連休をいただいておりました! そして行ったのは伊豆諸島は八丈島!笑 他スタッフはあーだこーだ言っておりましたが、無事到着し 満喫してきました^^! 主な移動手段は自転車! こっちから持って行きました! 勾配がすごかったですが、下りも多く気持ちよかったです 目当ての一つだったウミガメは結構な速さで逃げられました。笑 「ダツ」みたいな魚に気を取られ追っかけていたら いつのまにか目の前にウミガメがいて気付いた時には 相手は逃げる体勢を整えてましたね 島には幾つも海に入れるポイントがあるんですが 自分は5箇所で潜ってきました! 自転車で走る→暑くなったら海に入る→時々温泉に入る この繰り返しです。笑 海底から上を見上げるのが自分は好きなんですが 透明度平均30m 黒潮の影響を受けた藍色の海は 八丈ブルーと表現され そりゃもう綺麗でしたー。 という訳で、次回は八丈島 山編 です。笑 また台風が近づいてきてるそうなので 皆様お気をつけて下さい! 自家焙煎コーヒーVIATOR COFFEE~cafe tsukikoya~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA